初のワンデー全日本!


耳らへんにステッカー追加です爆笑



気温の上がり方が尋常じゃないので経口補水液飲みながら水も飲んでひたすら水分を体に吸収させながらキョロキョロ



25分の予選プンプン


最初と最後の8分で上手くまとめる作戦キョロキョロ


前半は列に紛れてスリップ貰いながら1秒台に放り込むも集団に引っかかり1回ピットインアセアセ


そこからラストまで車両冷やしながら待ってコースインプンプン


直後に赤旗で仕切り直しタラー


気を取り直してコースインしたら皆アタックしてくれないガーン


だよなー中盤まで粘ってタイム出してたらラストアタックしないよなータラーと勝手に納得しながら後ろから唯一来てくれた風如とランデブーしながらでも攻めきれず終了笑い泣き



長かろうが短かろうが予選下手だなータラー


気持ちを切り替えて追い上げレースの準備プンプン


今回モトキッズの樋口さんご一行が併催のオーバー60'sキッズにエントリーしててキラキラ


更にうちのチーム専属で傘持ちしてくれるレースクイーンが他に立てる場所があるなら欲しいとの事だったので爆笑


急遽コラボレーション音符



すでに暑そうタラー



更に更にポケバイレースがあっていつも差し入れしてくれる木村家のお子達が出場爆笑


でもうちらの前でアップに出てしまったので写真がなくてごめんなさいアセアセ


そんな今回も頂きましたキラキラ


ありがとうございます!



さて決勝グッ


微妙に曇ってくれて何となく楽爆笑



スタートは珍しく現状維持アセアセ


そこから序盤に数台抜いて中盤にてこずりながら2台抜き更に前を追ったんですがタイムが伸びなくてタラー


後半に1台抜かれてジリジリ離され出したところでラスト1周で赤旗終了びっくり



今回は完全に予選笑い泣き


関係なく追い上げればいいんだけれど先ずはウィークの組み立てをきっちりしないとアセアセ


調子は悪くないのに上手くリザルトにならないタラー





今回2名のカブトユーザーの為に単身電車乗ってレンタカー借りて筑波までサービスに来てくれた朝尾君キラキラ


その他にも今回はたくさんの人が声掛けに来てくれて応援してくれてました!


リザルトで返せないのが本当に申し訳ないですタラー


ありがとうございましたキラキラ



帰宅後テレビでMoto3見たらキョロキョロ


歩夢が完璧なレース運びで優勝音符


今年は特に勝ちたくて勝てそうなのにってレースばかりだったので本当によかったキラキラ