バイオリンのコンサート | Life in ride

Life in ride

ただただ日々のスナップをのせる
個人的なブログ

1週間前になるが、バイオリンのDUOコンサートを聴きに行ってきた。

HIMARIさんとお母さんの吉田恭子さん、そしてピアノは河野紘子さん。

とても良かった。


ひまりちゃんは、ストラディバリウスを身体と心と全部で鳴らして、それはそれは楽しそうに弾いていた。とても心地良い音だった。

全身で弾き、踏みしめるステップが時々ドンと響き、

聞こえてくる息遣いに、その度こちらも全集中。


吉田恭子さんの演奏も素晴らしく、まさにバイオリンの表現豊かな、幸せな音楽鑑賞のひと時だった。


ピアノの河野紘子さんの演奏は頼もしく、バイオリンのDUOの演奏が更に高まってる感じがした。



またぜひ聴きに行きたい。