海を見に | Life in ride

Life in ride

ただただ日々のスナップをのせる
個人的なブログ

雲がかかっていたけど、
11時位からちょい乗りに。
青い空を追っていくと 長門方面へ向かうことになり
こんな天気の良い日には
やはり、あそこに行かなくちゃ。

千畳敷からは 遠くまで見渡せた。
真っ青な海を見て 気持ちも晴れやか。
バイクも気持ちよさそう。


オレンジが映えるねぇ。

有名な神社は人がたくさんだから、素通りですね。
静かな港側へ降りて

夫婦岩の存在が でっかい。大昔から守り神なんだろうなぁ。しばし のんびり。

まぶしいまぶしい角島大橋を 渡りましょう。

青空と潮風

スコーンと軽くなった気分のまま、
エネルギー満タンでさぁ 帰ろう。


良いちょい乗りでした。250kmくらいかな?

パタパタ〜

45103km