✽頭はいっぱい✽ | ちさき ✽笑顔になろう✽

ちさき ✽笑顔になろう✽

ブログの説明を入力します。

朝から時間と家族を送り出すのに追われ

私も仕事へ行く日々


仕事中も、ふとした時に


あっ

アレ買っとかないと

あっ

アレしといてあげないと


あっ

帰ったらアレしとかないと


仕事から帰ったら

洗濯取り込み、片付けて

朝の食器を片付けて愛犬のお散歩へ


そして家族のために夜ご飯を作る


明日のお弁当何作ろう

夜は何作ろう

子供らの朝ごはん何作ろう

洗濯まわしとかないと


こんな日々を送ってますが

ずっと家族にしなきゃいけないこと考えております


頭は生活することでいっぱい


毎日ヘトヘトだけど

これが私の今(ㅅ ॑꒳ ॑*)


ある子供さんが○親が嫌で離れたい

なーんて言ってたのを聞いて


私は子供たちにそんな風に思われず

おかーさん

マミー

って毎日言われて


離れてる次女っ子ちゃんからもLINEくれてるし


子供達が私から離れていかず

本当によかったって心から思う


忙しくしてたら余計なこと考えないし

この忙しさが嬉しかったりもする(*´罒`*)


ゆっくりしたい

ゆっくりした時間を過ごす憧れもあるけど

現実今は無理


日々の生活でせいいっぱい


そんな日々の中にも小さな幸せを感じられる私は

本当に幸せなんだろな〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


末っ子ちゃんが始めた剣道

見てたら面白くて!!!

末っ子ちゃん頑張って欲しいなぁ〜

今の私の推しは末っ子ちゃんの剣道してる姿です😊