✽最近のこと✽ | ちさき ✽笑顔になろう✽

ちさき ✽笑顔になろう✽

ブログの説明を入力します。

3月頃から、余計なことを考える暇もないほど

忙しすぎて

1日24時間では足りなぁ〜〜い


末っ子ちゃんが中学生になり

少し落ち着くかな?と思ってたけど

部活が一生懸命な部で

入部してすぐ試合だのなんだの

親の送迎当番があり落ち着かないえーん


勤務変更してもらいながら

なんとか1ヶ月すぎ…

5月も勤務変更お願いしてやりこなすのみ


今日は夜勤だけど

朝からお弁当に送迎にとんでもなく忙しくて

全力疾走ダッシュダッシュ


コーヒー飲みながら

久しぶりにブログ開きました


このあとは夜ご飯準備して

少し休憩したら夜勤へ!


明日も帰ってきても寝る時間なし…

私大丈夫か⁉️


まっ、忙しくて余計なこと考えず

家族の流れに全集中できてるので

いいことです♡♡


末っ子ちゃん

保育園時から将来の夢は警察官で

夢の為に、剣道部に入部しました(ㅅ ॑꒳ ॑*)


高いね〜笑

色々高いね〜笑笑笑


入学準備の後なだけに

出費にビビる笑


警察官になるための投資です♡


忙しいながらも

ちさき家みんな元気です‪( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‬


旦那さんもできることは協力してくれてるので

今!を流れにのって乗り越えます(๑`• •´)و