6/1、アストライドROUND1を開催いたしました! | moto-JOY Blog

先日、6/1に今年1回目のアストライドを開催いたしました。

 

前日まで雨が降ったり天気予報とにらめっこでしたが、

当日は熱いくらいの快晴で、1日楽しめました爆  笑晴れ

 

各クラスとも満員で、エントリー台数112台と

過去最高台数のエントリーを頂きました!!

いつもご参加頂いている方、今回初めてご参加頂いた方も

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

当日の様子、走行シーンを載せておきますニコニコ

各クラスとも盛況で見ごたえがありました!!

 

またツーリング途中で遊びに来てくれた方も多く、

ワイワイと良い雰囲気で開催できました。ありがとうございました!

 

次回は、10/26(土)開催です!!

エントリーは開始していますので、よろしくお願いします!

今回も各クラス定員(25台)となり次第、締め切りますので

お早めのエントリーをお待ちしております!!!!

 

 

 

 

経営理念「楽しく、かっこよく、そして安全に!」

経営目的「バイク文化を活性化させます!」

我々は日本一バイクを楽しくする企業になります!   モトジョイ