愛車撮影会の写真が出来上がりました!!! | moto-JOY Blog

11/5に開催した愛車撮影化の写真が出来上がりました!!

 

今回もとてもいい写真を撮っていただきました!!

 

このブログを見ていいな~と思っていただいた方は米倉までご連絡ください。

 

次回の開催は来年の秋になりますが、内容など案内させていただきます。

 

今回撮影された方の写真は額に入れ、お渡し準備が出来ましたのでメモリーカードも持ってお越しください。

 

パーツのアップ画像はデータでお渡しします。

 

 

今回撮影した車両です。

W1

W1SA

CBX1000

400FOUR

GS750

GB350

スポルト1100

GSX-R1000

 

お好みのアップ画像です。

また来年に向けて工夫していこうと考えています。

何か要望などありましたら、参考にさせて頂きますので自由に言ってくださいニコニコ