明日のツーリングは決行です!!! 夕方に雨予報もあるため、ルートを変更します。 | moto-JOY Blog

週間天気ではほとんど雨予報だったんですが、明日は18時ごろから雨の予報に替わりましたねニコニコ

 

しかし、滋賀、京都の方から連絡をもらい、予定していたルートはほとんど山間になり、「よく雨が降る」

 

ということや、「路面が乾いていない所があって走りにくくて危ないよ。」と指摘をいただきました。

 

それにより、ルートを「伊勢神宮」に変更します。

 

9時出発は予定通りで、伊勢道にのって伊勢ICで降り、伊勢神宮で参拝し、パールロード途中の「太平洋」で昼食。

 

昼食後は戻りルートとなり、パールロードを周り、伊勢道へ戻ります。

 

天候に余裕があれば勢和多気の「美村」で休憩、解散しようと思います。

 

いつもよりちょっと早めの16時前にはモトジョイへ戻る予定です。

 

急なルート変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。