アストライドの参加ありがとうございました。 | moto-JOY Blog

5/22、弊社主催の「AST RIDE」 に参加頂き、ありがとうございました。

 

まだ興奮が冷めない方や、更なる上達への作戦を練っているのだと思います。

 

そこへいつも走行中の写真を撮ってくださっている「おじゃる」さんが

 

沢山写真をとってくださりました。アクセスして更に興奮して下さいグラサン

 

 

 
次回は10/30(土曜日)に開催しますので、参加お待ちしていますウインク
 
それと、「モトメカニック」に、連載のような形で掲載してもらっていますので、
 
そちらの方もチェック(買ってくださいね)をお願いしますねウインク
 
 
 
グースミーティング!!
戦前バイクが走る!!
 
クラシックバイクは絵になりますねニコニコ
全開です!!
いい雰囲気出てますねウインク
大迫力の1コーナー!!
無差別級の争いびっくり
グース勢がどんどん速くなってきていますグラサン
カウンターですか!?ガーン
お父さんカッコイイ!!
F3車両大募集中です!!
 
それでは次回も宜しくお願いします!!