年末年始の営業と、アストライドのお知らせです。 | moto-JOY Blog

いよいよ2020年も終わりに近付きましたね。

 

年内の納車に向けて頑張っていますので、お待たせしている皆様、もう少しお待ちください。

 

そして、年内営業は12/26(土曜日)まで、年始は1/4(月曜日)からとなります。

 

尚、12/24(木曜日)からは大掃除を始めますので、納車、年を越す預かり車両の受け入れなどは可能ですが、

 

日帰りの作業などは、対応できません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

ここで少し来年のイベントの案内です。

(日付が古いままですみません)

 

20201年も開催します!!

 

日程は5/22(土曜日) 10/30(土曜日) の2回。

両日とも鈴鹿ツインサーキットフルコースで行います!!

開催クラスは

Aクラス:一般車(250cc以上、車種制限なし)

 

Bクラス:AS250(空冷シングル250cc)

 

Cクラス:2サイクル、F3,F1車両

 

Dクラス:クラシックレーサー(LOC車両)

 

 

の予定となっております。

 

どしどし参加お待ちしています爆  笑