「ASTRIDE Round 2」ご参加ありがとうございました!! | moto-JOY Blog

 

ASTRIDE スペシャルサイトへはこちらから!!

 

「ASTRIDE Round 2」無事に開催する事が出来ました!!

 

数日前まで天気予報が微妙でしたが、当日は見事な快晴!!

気温も低過ぎず暖かく、1日ドライコンディションで楽しんでいただけたと思います!!

 

 

今回はクラシックバイクレースの「LOC」に参加している車両のクラスがありました!!

普段見る事のないクラシックレーサー達が元気よく走行していました!!

  

 

 

2ストローククラスにはYMAHA YZR500 OW53も走行!!

 

佐藤会長は「Team Works MORIWAKI ZERO XJ400」で出走!!

甲高いF3サウンドが響き渡りました!!

 

午後からは各クラスごとに模擬レースも行われ最後に表彰式です!!

 

 

 

 

 

その他たくさんの写真はFacebookページ

「ASTRIDE Powered By OVER Racing」にもアップしてあります!!

動画などもありますので是非ご覧ください!!

 

今回もたくさんのご参加者、ご協賛いただいた企業の方々、運営スタッフの皆のおかげで

無事にイベントを終える事が出来ました!!

ご協力いただいたすべての皆様!!

本当にありがとうございました!!

 

また来年も今年以上に楽しい企画で「ASTRIDE」を盛り上げていこうと思います!!

来年も皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

1年間本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

モトジョイでは旧車・絶版バイクやパーツの紹介、車輛買取だけでなく

バイクの楽しみ方など様々な情報をお届けしております。

ぜひWebサイトもあわせてご覧ください!

旧車・絶版バイクの専門店プロショップ moto-JOYのWebサイトはこちら

 

 

↓OVER-classics WEB SHOPはこちらから↓