初詣ツーリングの補足です。 | moto-JOY Blog

さあ、いよいよ寒くなってきましたが、初詣ツーリングも迫ってきております爆  笑

 

全開の案内で、昼食場所がまだ決定しておらず、調整中としていましたが、やっと決めましたので、チェックをお願いします。

 

場所は 伊勢市二見町茶屋569番14「まるはま」 クラッカー

 

夫婦岩に行った事のある方は、必ず見てるか、行った事があると思うのですが、

 

僕(米倉)は夫婦岩に行った事はあるのですが、店には行った事がないので、独断で決定しましたクラッカー

 

70席あり、お土産あり、目の前は松並木と二見浦海岸なので、楽しんでもらえると思います。

 

では1/27(日曜日) モトジョイに8:30にお越しくださいね~爆  笑

 

(すみません。無断で画像を使わせてもらいました汗