S様のCBX’82!! | moto-JOY Blog

お久しぶりの嬉しいご来店!!

6年前に当店でCBX’82をご成約いただいたS様が

久しぶりにCBXでご来店いただきました!!

 

 

納車時はフルノーマルの状態でしたが、現在はすっきりネイキッド仕様です!!

納車時の写真がこちら。

 

2018年仕様は、カウルを取り外し、マフラーはダンガーニに変更!!

メーター周りはCB750Fを流用されているそうです!!

 

苦労して取付けしたシートカウルが健在で嬉しかったです!!

 

後期型のCBXはノーマルのスーパーツアラーの姿も迫力ありますが

こうやってカスタムするとまたカッコいいですね!!

テールカウルが違うと印象が全然違いますね!!

足回りが強化されていますので走りも楽しいです!!

 

体調には気を付けて、また思う存分CBXを楽しんでいただければと思います!!

またお近くにお越しの際はお立ち寄りください!!

 

以前に納車したバイクが今でも元気に走っている姿を見ると本当に嬉しいですね!!

皆様のご来店、お待ちしております!!