コソ連行ってきました~ | moto-JOY Blog

3/13日、予定通りモーターランド鈴鹿にみんなで練習に行ってきました。

 

少し汗をかく位いい天気で、今年のサーキット初走行にはとてもいい日になりましたね。

 

京都のM様、鈴鹿のM様静かに準備中。(両者の間には火花が、、、?)

大阪のU様 カッコよすぎます爆  笑 乗りたい。

岐阜のK様 白煙番長爆弾

落ち着いた走りですが、、、

モーターランド初走行。

何気に各所でバトル勃発爆弾 西村を追い掛け回す爆  笑

更にはTZを狙う!?

ニューヘルメットチョキ

 

初走行のM様はツインサーキットとの違いに 思ったように走れ無かったようですが、

 

このコースはギャップ、アスファルトの継ぎ目などなど、なかなか鍛えられるサーキットなので 仕方ないですよニコニコ

 

サスセッティングが試されるし、走り甲斐のあるコースなのでこれからも練習しましょう。

 

で、スズキファン待望の?ボルティ グラストラッカー情報です。

 

長いスイングアームは良好ですよクラッカー  安定感が違いますチョキ

 

しかし、若干の重量増と、チェーンが長くなることによるロスは少しですが感じました。

 

あと、ホイールベースが60mm長くなるので、当然ですが、小回りが利きにくくなります。

 

欲を言えばSTDより、30mm~40mmロングなスイングアームを試してみたいところですニヤリ

 

とりあえず今年初の練習走行皆さまお疲れ様でした。

 

次の練習は3/27(火) ツインサーキットGコースで、昼から走行の予定です。

 

DOR39の前なので、あまり無茶は出来ませんが、米倉はリアショックのレートを変更したりしてみます。

 

チャンプ清輔は、コソコソとアップデートしているようですが、あまり教えてくれません。

 

スタッフ西村は、、、ステップ?

 

というわけで、次の練習、4/1の本番に興味のある方は気軽に来てくださいね~爆  笑