今週末の9/24(日曜日)は1日ツーリングですよ~ | moto-JOY Blog

さて、とうとう今週末になりましたよ。

 

1日ツーリングですクラッカー

 

前日が雨予想でしたが、すっかり天気が良くなるようで、よかったウインク

 

で、既に告知しておりましたが、復習をかねて、今回は

 

京都のJOY‘S BAR と、美山かやぶきの里へ行きますクラッカー

 

 

 

行程は

7:00にモトジョイを出発!!(早い汗

 

関ヶ原ICから名神高速~北陸道へ入り、しずが岳SAで給油、休憩をします。

 

その後、舞鶴若狭道へはいり、小浜ICで降り、162号線を南下します。

 

11:30頃、JOY‘S BARへ到着し、食事、休憩(60分くらい)

 

その後、すぐ近くの美山かやぶきの里を見学します。(約1時間)

 

それからは12号線~27号線を走り(途中給油)京都縦貫道、丹波ICにのり、

 

名神草津SAでまた給油休憩し、17:30ごろにモトジョイに戻る予定です。

 

給油タイミングは最長で112kmとなりますので、少々燃費が悪くても大丈夫ですウインク

 

それでは、どしどし遠慮無しに参加お願いしますね~チョキ

 

詳しくは米倉まで。