デッドオアライド36の報告です。 | moto-JOY Blog

遅くなりましたが、4月2日に開催されたデッドオアライド36の模様を報告です。

 

シングル250クラスではモトジョイからは8台、総勢17台の参加がありました。

普段LOCを走っているかたも、練習がてら250を用意して参加されたり、

東京からTRカンパニーさんも参加されたりと、第1回目なのにとても盛り上がりました音譜

 

今までは、各々の好きなバイクでの参加だったので、自分自身の為に走っている感じでしたが、今回はフリー走行から違いました。まずは慣れる事に集中し、誰が速いのかが気になって今までになかった探り合いが行われました。(皆さん負けん気が強いです爆  笑

 

で、結果はどうだったかというと、、、

 

スタート直後

1コーナーへの侵入

誰も付いてこない、、、?

そして、、、

開けてみれば、ショーイチ カトーCBX250Sの独走に終わってしまい、「デキレースダ!!」とブーイングを受けてしまいました。

 

2位に入ったのはボヨボヨサスペンション仕様CBX。当日朝4時に完成し、やはり遅刻をしてきたキヨスケ。

 

3位に入ったのは、安定した走りのクラブマンを駆るM様でした。

 

我らがスズキ勢は撃沈。SS伊藤さんのボルティが最上位でも5位という結果にゲホゲホ

 

こうなったら、やるしかありませんムキーチューニングと、練習ですムキー(エンジン以外ですよ)

 

現在も、こそこそと、各々作業が始まってます。月末の5/30日(火曜日)に

 

モーターランドで午後から練習しますので、良かったら覗きに来てくださいね。

 

ライセンス等不要なので、つなぎであればだれでも走れますよ。

 

では進み次第報告しますね。

 

米倉でした~