4/2(日曜日)はお休みさせていただきます。 | moto-JOY Blog

今週末の4/2(日)はツインサーキットで行われるデッドオアライドに

 

参加する為、お店をお休みさせていただきます。

 

昨年までは、各々のお気に入りのバイクで参加をしていたのですが、

 

今年は、「空冷、シングル250、ツインサス、エンジン以外改造無制限」というカテゴリー

 

を作り、社員全員と、お客様を巻き込んで、参加します。

 

エントリー車両を紹介します。

 

会長 ゼッケン#2

ボルティ250 マフラー、キャブセッティング以外ノーマルでどこまで行けるか挑戦しますびっくり

 

加藤 CBX250S 一生懸命完成させてます。

 

米倉 ゼッケン21 グラストラッカー

あとフロントゼッケンをつけて完成!!

 

西村 ゼッケン#25

これまた完成へスパートかけています!!

 

清輔 CBX250RS

完成までもうすこし!?

S様 ゼッケン#46 クラブマン250

ノートンとダブルエントリーです爆  笑

M様 クラブマン250 

すでにツインサーキット、南コースを練習済みグッド!

そして、クラス違いになりますが

ある意味復活のS様 CB500R

U様 SRX600

N君 バンディット250

更には

RS125にシングルエンジン載せました仕様もやってきます!!!

 

他にも注目は

主催のスピードショップイトウの伊藤さん。ボルティ250←何を改造してくるかわかりません。

体重にマージンのあるBさん グラストラッカー。 減量中?のバヤシ クラブマン。

モーターショーに出展したSR400を持ち込むオーヴァー社長 高橋。

それに便乗か? R25で、サンデーロードレースに参加しているオーヴァーのトビラ。

LOCに出場している方も数名エントリーしていて、

去年よりも盛り上がること間違いない事になっています。

 

ぜひお時間のある方は、遊びに来てくださいね。

11時ごろに来てもらえれば無料の体験走行も出来ますよ~爆  笑