デッドオアライド36エントリー開始のお知らせ!! | moto-JOY Blog

4/2(日)鈴鹿ツインサーキットで開催のデッドオアライド36、エントリー開始しました!!

 

先日から紹介している「空冷250CCシングルレーサー」のクラスが主催者のスピードショップイトウ様の協力により今回より追加されます爆  笑

 

スピードショップイトウ様ブログ

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-690.html

・デッドオアライド開催にあたって

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-761.html

・空冷250CCシングルレーサー

http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-760.html

・デッドオアライド36

 

 

模擬レースのみ「空冷250CCシングルレーサー」クラスで枠を設けてもらいました。

なので他の走行はA~Dクラスでの混走になります。モトジョイよりエントリーの車両はBクラスでまとめました!なお、いつも走っているバイクも同じクラスであれば追加料金は要らないので、2台持っていって、めいっぱい走るのもあり!?ですねニヤリ

 

250CCレーサーのことばかり書きましたが、もちろん参加はどんなバイクでもOKです!(250CC以上)

参加費は17,000円です。1日、ヘトヘトになるくらい走れます!はじめから飛ばすと最後まで体力がもちません。笑

お昼には無料の体験走行(先導つき)もあります!こちらはツナギ等装備なしでサーキットを走行できます!予約はいりません。二人乗りも可ですニコニコ

 

参加についてご不明な点、質問等あればなんでもスタッフまでどうぞ!!

見るだけでも楽しめると思うので、ツーリングついでに遊びに来てください音符

 

よろしくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑