初詣ツーリング、無事に行ってきました~ | moto-JOY Blog
先日12日に今年1回目のツーリング「初詣ツーリング」に行ってきました。
前日の夜になんとガーン雪が降り、
 
当日は、鈴鹿市内も,ところどころで凍結しているところがあり、色々心配。が,的中ガーン
 
なんと、員弁、桑名より北側が雪ガーン 
 
桑名が約3センチ。員弁は5センチ。名古屋に至っては除雪車が走るという天気ゲホゲホ
 
しかし、「やるならやらねばムキー」の精神ですよ!?
 
8:30になると、
「こんな寒いのに行くの~?」 と言いながら、走る気満々で皆さん来てくれるので
 
テンションが一気に上がります爆  笑
 
とはいえこの雪の影響で約10名以上が来られなくなったので残念。
 
次のツーリングは4月なので、暖かいし、ぜひお願いしますウインク
 
といったところで、9名の方がきてくれて、全員で13名で出発です。
 
途中、嬉野SAで休憩。
到着音譜
 
寒い中走ってきたのに皆さんとてもいい笑顔爆  笑
この訳は、、、
入り口で暖かい伊勢茶の振る舞いがありました。
これは本当にありがたかったです。
企画している僕はあまりこういう気の利いたことを思いつかないので、
次はちょっと頑張ってみます。
 
今年の安全をお祈りして、ちょうどおなかも空いたところですので
パールロードを走り、ルート750へ
僕は(米倉)は初めてでした。
ルート750のマスターのZ。イエロータイガー。良いですね爆  笑
今回の参加者紹介です。
CB-750FのO村様 V7のK端様 マッハ!!のS藤様 
全天候型ホークⅡのO﨑様 1日ツーリングは初?のZ1 I川様 と、NSRキヨスケ。
今日はWのS野様 スクランブラ―のH谷様 
そして大阪から駆けつけてくれた、WのU野びっくり
除雪車の後ろを走ってきてくれましたクラッカー すごいとしか言えないですねガーン
逆チェンCBXのM永様 V7の加藤と、いろんな意味で、無敵のTW西村。
カキカレー!!
多聞ちゃんのサインがあったウインク
お!! Tさんだ!?
偶然、ディアベルのTさんと、ニンジャのIさんが御友人達とツーリングに来ていました。
 
他に、中野真也のサインがあったり、いろんなバイク屋や、車屋、ツーリングチームなどの
 
ステッカーがあったり、とても楽しくて、もっと早くこればよかったと、後悔。
 
居心地も良かったし、大分ゆっくりさせてもらえたので
 
凍えてたのもすっかり回復し、助かりましたアップ
 
そして、朝の予定では、そのまま戻ろうかと思ったのですが、
 
調子に乗って南伊勢方面へ出発。
 
これがまた寒いガーン 山間の道や、実際山を越えるのでところどころで雪?雨?
 
とにかく修行の様なツーリングとなりましたゲホゲホ
 
しかし、事故やトラブルもなく?行けて良かったです。ありがとうございましたニコニコ
 
 
そして、忘れていけないのが、今回のツーリングでは、V7のK様が、動画をカメラで撮影し、
 
それを編集してYoutubeにアップしてくれたので見て下さい。
 
とても良い感じになってました。Kさんありがとうございますクラッカー
 
またお願いしますチョキ
 
 
 
 
そして、次回のツーリングですが、
 
4月16日(日) 午前中のみの「モーニングラン」です。行先は針テラス。
 
5月21日(日) 「1日ツーリング」では、静岡方面に行く予定です。
 
また詳細が決まり次第、ブログで発表しますね。
 
それでは、次回もよろしくお願いします~。
 
 
お!? 気合が入ってますね~。  あれ?エンジンかからなかったの? ん?
 
 
 
O崎さんと同じ全天候型のW!!! お疲れ様でした。