神戸、カワサキワールドツーリングに行ってきました!!! | moto-JOY Blog
4月24日にカワサキワールドへツーリングに行ってきました。

前日の夕方から近畿、東海が雨で少し心配だったのですが、

とにかくカワサキワールドに行きたかったので、最悪は車で行けばいいか

という楽観視で見事晴れ

で、その模様を報告です。

出発前の画像がないのですが、

8:00くらいからみなさん続々と集まってもらい、8:30に出発。

まず僕(米倉)のグループは2名の方と合流するため、土山SAに。

合流後、加藤グループと清輔グループに追いついたので、

「あれ?ずいぶんゆっくり走ってたんかいな?」 

と思いつつ、1回目の休憩所、草津SAへ



ここで今回も、お世話になりまくった,CB750のK原様、CBR600FのK田様と合流。
このときで21台

給油休憩後出発し、西宮料金所でゼファーのK村様、Y本様と合流、情けないことに道に不安があったのでK村様に先導をお願いしました

そして渋滞もありましたが無事にカワサキワールド到着
いっぱい撮ったので、お楽しみください


まあすごい建物



乗ってみたい


でかい


ほしい、、、


川崎重工と言えば、船なんですかね?詳しくてすみません。
ミニチュアですが、たくさんありました。


そしてカスタービンエンジンのカットモデルずっと見てられる


航空機のエンジンバイクに載せてみたい?


なんとブルーインパルスはカワサキだったんですね 知らなかった、、、


125 B8M 1963年、第1回モトクロス大会で1~6位を独占したそうです


かっこいい、、、


ほしい、、、


でました御大 フレーム番号#1のZ

そして実物の新幹線


広場ではいろんなイベントやっててにぎやかでした


そして駐輪場が、、、このとき29台 お騒がせしました。


反対側も

ここで、全ての方の写真を取れてなくて1部の方だけですが、ちょっと車両紹介を。


先導してくれたK村様 外装一新でかっこよかったです


まだまだカスタム進行中?のT本様の750ターボ


やっとこさ丸1日参加できたO崎様


2週間前に納車させてもらったM様のホークⅡ


H野様の友人2人も駆けつけてくれました


I原様の友人のドカティ900SS


ブーツ屋さん ロッコの山口様はベスパで駆けつけてくれました


H野様の弟さん。めちゃ綺麗なZで、展示できるコンディションでした

そして、昨年モトジョイで購入していただいたH野様のCB750 納車時よりきれいになってます


仕事の合間?を縫って駆け付けてくれたT堂様のGS750 カラーリングが渋い

そしてUKカフェへ



おや!?Y本様のゼファーの隣に青いCBが2台も M浦様とご友人が待っててくれました。
そしていつも何かと気にかけてくれているI尻様も合流(写真撮れてませんでした。すみません


そして、予約もなしに24名で入店。 店員さんは愛想よく対応してくれました。ありがとうございます


テキサス、、、なんとか。難しくて忘れてしまいましたがアメリカな感じでよかった


そして集合写真

あまり統率力のない米倉ですみません。行き届かない部分がだいぶあったと思いますが、
見たり、しゃべったり、写真を取ったりと、とても楽しいツーリングとなりました
まあ、各料金所でちょいとしたアクシデントはありましたがMAX32台で事故や、トラブル無しで行くことが出来ました。これは皆さんがバイクを大切にしているからこそなんだなと思います。
また次々とイベントがやってきますので、その時も参加よろしくお願いします。
それでは、ありがとうございました。

で、次のイベントですが、もうエントリーが始まってますよ

デッドオアライド33です
日時は5/29日曜日  
回はいつもと違いクラシッククラスが追加となります。会長のCB450や、エンフィールドレーサー、CB72など、普段なかなか見れないような車両も走っちゃいます
加藤をはじめ、清輔と、米倉も走りますので、お時間ある方は遊びに来てくださいね~


とはいっても、前回のデッドオアライド32の報告や、米倉KZの続きなどまだでしたね。すみません。近日中に報告します~ それでは