初詣ツーリングやります!!! 食事先を変更しました。 | moto-JOY Blog
暖冬とはいえ、寒くなってきましたが、

今年も元気に初詣ツーリングをやります

日程は2月28日(日曜日)

目的地:伊勢神宮

出発時間:9:00にモトジョイを出発

伊勢自動車道へ津ICからのり、9:40頃、嬉野SAでトイレ休憩

10:30頃 伊勢神宮で参拝、少休憩、11:40頃出発

12:45頃 志摩市にあるおしゃれなカフェ、「ルースターテール」 で昼食、休憩 
13:55頃出発

帰りは少しルートを変え、玉城ICから伊勢道へ

15:00頃,嬉野SAで休憩し、1度解散となります。

16:00頃モトジョイ到着,解散

といった行程です。

今年からスタッフ4名が参加する事になりました。

先導:米倉   ちょっと自由なペース担当:加藤   ETCなし担当:清輔   最後尾に会長

となっており、自分にあった車種、ペース、気分にあわせて4組に分かれます。
なので、全体についていかないと、というあせりは要りませんよ。
特に米倉はエンジンの馴らしを兼ねているので、ゆっくりめで行きます。
ETCのない方も、安心してきてくださいね。

ちょっと遅い初詣ツーリングになりますが、交通安全祈願をしに、お参りに行きましょう

それと、途中合流、解散なども大丈夫ですが、事前に言ってもらえると助かります。
このブログを見て、モトジョイに行った事はないけど行ってみようかな?と言う人も大歓迎です。
どしどし参加をおまちしています