ボーナスキャンペーン車両!! BMW R100RS ツインショック!! | moto-JOY Blog

いよいよ冬本番!!寒い日が増えてきましたね!!

お待たせいたしました!

冬のボーナスキャンペーン開始です!!

まず第一弾は、世界の名車!! BMW R100RS !!

なんと!! 車両本体価格 ¥85万  65 !!

しかも、クラウザーのパニアケースも取り付けちゃいました!

詳しくはこちらをご覧下さい!!



外装は当時のままオリジナルペイントのガンメタのグラデーションです。
当時のままですので小傷、凹みありますが年式の割りに綺麗です!!



当店在庫の中古のクラウザー パニアケースを取り付けいたしました。
ご存知の通りパニアケースは中古で探しても結構高額なんです。



エンジンは非常に快調でオイル漏れも見当たりません。
走行距離は34000kmですが、BMWのエンジンは頑丈ですので
まだまだ走れますね!!

以前、このバイクを1日お借りしてツーリングさせていただきました。
ブログにもご紹介しましたのでご興味のある方はご覧下さい。

R100RS 紹介記事です!!


いつかは乗りたいバイク、BMW !!
空冷ボクサーは味わい深く、非常に魅力のあるバイクです!!
私も乗るまでは興味無かったのですが・・・。
乗って納得、諸先輩方々の仰っていた事が理解できました。
名車と呼ばれる訳です。
こればっかりは乗って感じていただくしかありませんので
興味のある方は是非この機会をお見逃し無く!!
よろしくお願いいたします!!