ナイトランツーリング&忘年会のお知らせです。 | moto-JOY Blog
米倉です 大分寒くなってきましたね~

突然のお知らせですが、今週末に予定していたモーニングランですが、

残念ながら中止にさせてもらいました。

楽しみにしてもらっていたと思いますが、すみません

しかし、これで今年は終わりと思いきや、

11/28(土曜日)今年最後のナイトランをやります!!!

行き先は松阪市の支那そば 北熊ラーメン」です


19時にモトジョイを出発。
中勢バイパスを使って20時ごろ到着予定で、
1時間ほど食事とだんらん後、解散となります。
スタッフはまたモトジョイに戻ります。

寒さを気にせず参加下さいね~


前回、4月に行ったナイトランの時の写真です。


それともう一つ!!重要なイベントが!!!

忘年会です!!!


エクセルファイルを添付する技術が無かったので、デジカメの画像ですみません

日時は12/13(日)の18:30からスタートです。

宿泊,日帰りどちらでも可能です。

チェックインが16時から可能なので、僕は16時には入っていますから

先に来てお風呂に入ってゆっくりするという手もあります

予約の関係で来週中には人数を把握したいので

参加してもらえるかたは週末あたりにご連絡をお願いします~

告知が遅くてすみません~