モーニングラン to クシタニカフェの報告です。 | moto-JOY Blog
こんにちは  米倉です。

遅くなりましたが、7/11に行って来たモーニングランの報告です。

その日、AM8時に出発なので7時過ぎに家を出たら

向かう先の関方面がどんよりとしてたところに、ほんの少しポツリと雨が肩に当たり

「こりゃ弱ったな~。でもいいや 」

と、決行しました。 

まずは関ドライブインで合流です。




待ち合わせたのはCBXのA様です。遠くからでも良く目立ちます


9時過ぎ、針テラスに到着、すでにたくさんのバイクが


モトジョイ勢は国道沿いのスペースに。そこへちょうどW3のM様合流です。


みんなでクシタニカフェへ。16名で押しかけたので、身内で渋滞です。


お土産売り場から撮ると若干牢屋のような雰囲気です


すっかり占領してくつろいでしまいました。すみません。
その後はたくさん集まっているバイク見学です。



おお!!H2が3台も!!!


この内2台はオーヴァーの社長とH様だったのですが、離れたところにとめていて、
「目立たない」
とのボスの一言で並ばせて貰いました。
そして、すごい人だかりに
アクラポのS/Oをつけた方、お会いできませんでしたが、ご迷惑をおかけしました。

実は僕は土日に針テラスに初めて行ったのですが、本当にバイクでいっぱいでお祭りでしたね。モーニングランとしても、過去最多?の総勢21名が集まりました

シンプルなルートだし、気が付いたら天気もよく気持ちよかったので、また行こうと思います。
そのときはよろしくお願いしますね



では!!!告知が遅くなりましたが、次回のツーリングは

「ナイトラン サイカリベンジ 3回目の正直」

です。日程はすぐ!!7月25日(土) 19時にモトジョイを出発

20時30分頃いつものプライスカット駐車場にある屋台のサイカラーメンです。

8耐も気になるところですが、どしどし参加よろしくお願いしますね~