1DAYツーリング in 敦賀に行ってきました!!! | moto-JOY Blog
こんにちは米倉です。

GWが終わってしまいましたが、ますますバイクにいい季節になってきましたね

今日は先日26日に行って来た1dayツーリングの報告です。




まずは加藤からのためになる雑談と、僕のルート案内です。

そして8時に出発して306号を北上します。




JのT様、CBXのA様、ニンジャのI様(初参加!!)の3名と合流。

関が原ICで名神に乗りすぐの伊吹SAでBMWのS様、CBXのW様と合流。

かっ飛ばしていくW様に惑わされないように安定した走りで目的地の日本海魚街へ


目立つ!!

すぐに食事~


海鮮丼


かにとイカとウニ


まるで忘年会の宴会状態ですね


そして集合写真


米倉の擬音と手の動きだけのこれからのルート説明(通らない声ですみません)

では、気を取り直して敦賀市内を通り、潮風ラインへ



こんな海沿いを走ります。この日は風がほとんど無く温かく、車もほとんど走っていない上に信号も無いので、気持ちいいな~と余裕でゆっくり走っていたら、おなかいっぱいになったもんで「眠い!!」 「寝たい」 と、意見が出ました。昼寝つきツーリング、、、ちょっと考えてみます。


途中休憩


堤防にすぐさま乗ったW様と加藤。

すかさずMK-2のS様も。

ここからは帰路となり、山道を抜けて今庄ICで北陸道へ

伊吹SAで流れ解散です。



今回はたくさんの人に集まってもらえて総勢16台で行ってこれました。
事故やトラブルも無く無事に終われました。ありがとうございました。
今回これなかったCBXのI様、CB-FのO様次回はよろしくお願いします

そして、いつにも増して嬉しいことがありました。
ブログを見て、飛び入りでCBXのK様が参加してくださいました。
初来店で初参加です。
ツーリング記事の最後に「どんどん参加お待ちしてます~」 をみて
「お!行こう」 と思って参加してくださいました。

そうなんです!!バイク好きの方ならどんどん来てくださいですよ!!!


何事も無く...

米倉、ガス欠しました。 S様もぎりぎり

まだまだ燃費計算や昼寝を入れる?など進化させないとですね。



では次回、5月23日(土) ナイトランです。
今回はお決まりの天理へ、さいかラーメンを食べに行きます。
出発は19時、関ドライブインから名阪国道で天理ICで降り、南に向かいプライスカットの駐車場にある屋台へいきます。
到着は20:30ごろ、1時間ほど滞在しそのまま解散となります。
途中、関ドライブインや現地での合流等もOKです。その際は1度ご連絡下さい。
では「どしどし参加お待ちしてますよ~」