初詣ツーリングに行ってきました!! | moto-JOY Blog
 
こんにちは。米倉です。

遅くなりましたが、1月25日に行ってきました、初詣ツーリングの報告です。

朝8:30に皆様集まり出発し、途中津ICのところで、Z1AのU様と合流し

続いて伊勢道の嬉野SAでCB750のT様、GPZ900RのS様と合流し、

スタッフ2人を含め15台で行ってきました

プライベートでは2,3台が殆どで、ミラーを見ると、ずらっとバイクが続くのがうれしかったです

と、そこで画像ですが、突然伊勢神宮です。(出発前等、取り忘れました
 
 
気持ちが落ち着きますね

 
おお!!数年ぶりに空勇号をみれました。ラッキー 
 
 
 そして集合写真です 
 
 逆光ですがお構いなしに撮影したら良い感じに 

伊勢ではお参りだけ済ませて、お腹もすいたので、すぐさまパールロードへ。

道中あちこちでカキの直売をしていたり、焼いた臭いがしたりして、

勝手に予定を変更したかったですが 、がまんです 

そして、目的の西村食堂に到着~と思ったら

店の前に順番待ちの方が数名おられて、これではいかんと思い

隣の「佐吉」へ、
 


 


はじめは「10名が限界や」と言われたのですが、「まあいいよ」と、

全員入れてもらえて完全に貸し切り状態に 

 
 そして雨男のH様をのぞいてみんな海鮮丼を注文 

 
H様は海老フライ天丼

 

おいしかった 
 
大勢でおしかけたのに暖かく迎えてもらいありがとうございました。

また寄らせてもらいます  

それから展望台へ。
 
 食後はもちろんデザートで 

帰り道は旧伊勢街道を気持ちよく走って、、、いたら、、、

渋滞でトンネル内で立ち往生 

 
  
  
  
 
伊勢神宮の臨時駐車場の出口が先にある事を忘れてました 

まあなんとか抜けて、伊勢道に乗り無事に帰って来れました。


今年第1回ツーリングも、皆様のおかげで無事に終える事が出来ました。

ことしも色んなイベントをしていきますので、遊びに来て下さいね


で、次のツーリングですが、

次回は2月22日、極寒ツーリング「道の駅マンボウへ行こう」です。

もうすぐ春です。本格始動する前の準備運動にどうですか?

どしどし参加よろしくおねがいします
 


実はその2日後、なりゆきで僕は嫁と友人夫婦とまたまた伊勢神宮に初詣に行ってきました。

すると、宇治橋の所で見た事のある人が、、、と思ったら、

一緒にツーリングに行ったS様と奥様でした(笑)

聞くと、「自分ばかり初詣に行ってどういうことなの?」という事でした(笑)

バイクについ熱中してしまいがちですが、お土産買ったりして、

家族や周りのフォローなどもしましょうね 

それでは