7月20日は DEAD OR RIDE です!! | moto-JOY Blog
みなさんこんにちわ!

日に日に暑さが増して体力が奪われている若林です。

7月20日は鈴鹿ツインサーキットで開催される、スードショップイトウさん主催の走行会 DEAD OR RAIDE  の日です!!

 

前回開催時に初めて参加させていただいたのですが、参加車輛のカスタムがすごい!!そして速い!!

すでに走行枠は埋まっており、走る事は出来ないのですが見に来て頂くだけでじゅうぶんに楽しめると思います!

今回走行されるお客様は・・・
      CB750F2     S様
      CBX     W様
      MK.Ⅱ    S様
      OV-10     T様
      RSV4     T様

モトジョイからは・・・ 
         佐藤 健正
         加藤 匠一
     ゼルビス   清輔 星司


                  の総勢8名が走行させて頂きます!

清輔が乗る予定のゼルビスなのですが、実は僕の車輛なんです。

いやぁ、どんな走りをしてくれるのかとても楽しみです。笑

午後からは、模擬レースも開催されるので白熱したバトルも見れるかも!!

 

サーキット走行に興味のある方も無い方も、一度見に来てはいかがですか?

新しい扉が開けるかもしれません。笑

参加される方は転倒の無いように頑張りましょう!!