T様のCBX1000! もうすぐ完成! | moto-JOY Blog
T様のCBX1000!順調に作業が進んでもうすぐ完成です!!

前回は車体の作業が進んでいるところまででしたのでその続きです。

photo:01

いきなりエンジン完成です!!

腰上オーバーホール、エンジンカバーバフがけ、ペイントなどしてピカピカです!!

作業詳細は後日担当の愛澤から報告があると思います!!

photo:02

そのエンジンを組み立て終わった車体と合体!!

綺麗になった車体に綺麗になったエンジンが乗るわけですから

もの凄く綺麗になりますね~!!

photo:03

オーバーホールしたキャブレターやマフラーを取り付けて車検の準備です!!

無事にエンジンも始動完了!!

photo:04

外装を取り付けてひとまず車検準備完了!!

photo:05

いざ車検!!しっかり整備してありますので不安はありませんが。

photo:06

登録が終わっていよいよ最終調整です。

ダンガーニ 6in1 装着!!キャブレターセッティング開始です!!

photo:07

ピカピカに仕上がっております!!

もう少しセッティングを煮詰めて完成ですね~!!

photo:08

ダンガーニのエキパイも迫力あっていいですね~!!

完成まであと少し!!

T様!!今しばらくお待ち下さい!!