GSX1100Sカタナ!商品車両! | moto-JOY Blog
先日入荷したSUZUKI  GSX1100S カタナ !!

image

なかなか程度も良いのですが、私的に気に入らない箇所があるので

手直ししちゃいました!!

photo:02

まずはリヤサスをノーマルに戻しました!!

リヤウインカーもやっぱりこのでっかい四角いやつがカタナっぽいですよ~!!


photo:03

フロントウインカーはシビックタイプに変更されているので

純正に戻すとカウルの穴が気になっちゃいます・・・・

ですのでクリヤーレンズをオレンジにして旧車感が3割り増し?

photo:04

エキパイも錆がちらほら出ていましたので

耐熱ペイントで塗装しました~!!

photo:05

ちょっと手をいれただけで、すっかりカタナらしくなりました!?

photo:06

私的にはこの感じがカタナなんですが、いかがでしょうか??

image

注文していたエンブレムも届いたので貼り付けました!!

image

これで見た目はバッチリですね~!!

この車両、シリンダーヘッドからのオイル漏れがありますので

それを修理(ガスケット交換)してからの納車になります。

その作業も含めての車体価格は、なんと¥60万!!

かなりお買い得だと思いますよ!!

お探しだった方はお早めにご連絡下さい!!

お問合せお待ちしております!!!