2月に極寒ツーリングに行きます! | moto-JOY Blog
みなさん、こんにちわ。

早くも2度目の登場となりました若林です。

今回のブログでお知らせさせて頂く内容は・・・



極寒ツーリングと題しまして!

2月16日日曜日
に!

南知多にある【まるは食堂】まで!

冬の寒さに堪えながら海鮮を食べに行こうという企画です。(笑)

現時点でのプランは、

AM9:00  モトジョイ 集合
     ↓
AM10:10 知多半島道路 大府P 第二集合場所
     ↓
AM11:20 まるは食堂 到着
         (愛知県知多郡南知多町大字豊浜字峠8)
行きは高速、帰りは下道でトコトコ帰る予定です!

現在思案中ですので、ルートや時間などは変更になるかもしれません。

目的地のまるは食堂さんは混雑が予想されるので、事前予約をします!

参加連絡の締め切り
1月31日までです!!

ご希望の方は早めのご連絡をお願い致します!

詳細につきましては、後日お知らせ致します。

皆様のご参加お待ちしております!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます