本年の営業、無事に終了です。 | moto-JOY Blog
昨夜は鈴鹿も少し雪が降りました。

でも、今朝は快晴!!

今年最後の出荷が完了しました。



愛澤がブログで紹介しておりました、I様のCBX1000!!



新車のように美しく、快調です!!

I様、お待たせいたしました!!

慣らし運転から始めてくださいね!!


さて、2013年も残すところあと3日。

思い返すといろいろな事がありましたが

今年もたくさんのお客様に支えられ無事に本年の営業終了です。

本当にありがとうございました!!

来年も今年以上にすばらしい車両を皆様にお届けしていきます!!

同時に皆さまと一緒にバイクを楽しむ事をたくさんしていきます!!

来年もよろしくお願いいたします!!

新年は1月5日(日)から営業しております。

それでは、皆さん良いお年を!!