明日からの3連休は!! | moto-JOY Blog
秋らしくなったかと思いきや、再び夏に逆戻り?の今日このごろ。

もう10月半ばだと言うのに半袖でバイクに乗れるのが不自然に感じる加藤です。

さて、異常気象?のおかげもあって温暖なツーリングシーズンですね~

明日からの3連休いかがお過ごしの予定でしょう??

「モト ジョイ」のグループ会社、トライアンフ鈴鹿、モトイタリアーナ鈴鹿では

トライアンフ鈴鹿 5周年 フェアを開催しております!!

http://ameblo.jp/triumph-suzuka/entry-11603002884.html

モトイタリアーナ鈴鹿も便乗?フェア中!!

そこで、モト ジョイも便乗に便乗?させて頂きます!!

http://ameblo.jp/wakanyanbunny/entry-11633705509.html

明日10月12日から10月14日までの3日間!

モトイタリアーナ鈴鹿店舗前にて絶版車両を展示させて頂きます!!

車両は~



CB750Four  K0  砂型 !!

ご存知、King of  ナナハン!!砂型です!!

エンジン始動できますので、HM300の音に酔いしれて下さい!!

 

CB750Four  K1 !!

今、一番人気のK1です!!

いまや貴重な国内物!!こちらもエンジン始動できます!!

K0と聞き比べなんてのも面白いかもですね~!!

 

唯一無二の存在感!!CBX1000!!

こちらの車両は6in1のダンガーニ集合管がついております!!

もちろん始動できますので、6本のパイプが奏でる官能的なサウンドを聞きに来て下さい!!

 

最強最速のメーカー純正ターボ!!GPZ750 TURBO!!

もう2度と生産されることの無いメーカー純正のターボ車です!!

残念ながらエンジンは始動することはできませんが

カウルの中に見え隠れする、独特なエキパイやタービンを覗き見して下さい!!


今回はこの4台を展示させて頂きます!!

CB750、CBXはエンジンをかけることができますので

ぜひ聞いてみたいと言う方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい!!


絶版車に興味がある方も、ちょっと気になる方も、今まで気にならなかった方も

ぜひ、トライアンフ鈴鹿、モトイタリアーナ鈴鹿へ御来店下さい!!


トライアンフもモトイタリアーナも明日からの3連休は

とってもお得な3日間なのでそちらも見逃せませんよ~!!


皆様の御来店お待ちしております!!!