O様 CB750K4 TMR32装着 納車完了! | moto-JOY Blog
皆様こんにちは!
moto-JOYテンチョの銘苅です!

今日は朝一、O様へCB750K4を御納車しました!


今回はTMR32装着のご依頼を受け、一緒に
アクセルワイヤー、インマニ、エアクリーナージョイント、
エアクリーナーエレメントも新品に交換しました。

その他、タペットクリアランス、カムチェーン、点火時期も点検調整。

スイングアームピボットにもガタがあったので、
O様と相談しブッシュ交換しました。

これで、また更に楽しく安心安全にバイクライフをエンジョイできますね♪


実は、TMR装着のご相談は結構前から受けていたので、
O様にとっては待ちに待った御納車。

さぞかしテンションが上がっているだろうと思ったら…


1番テンションが上がっていたのは、カチョー工場長でした!笑



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村