ご無沙汰しております!! | moto-JOY Blog
今年の夏はいつもより暑く感じたのは私だけでしょうか??

未だ夏の疲れから解放されないアラフォー加藤です。

しばらく更新できなくてすみません・・・

8耐から連休前出荷、連休明けのバタバタと忙しい毎日が続いております。

ここ最近の作業をまとめてご紹介です!!



U様のCB750four!!

エンジンオーバーホール&ペイント、バフがけで新車のような状態!!



無論車体もピッカピカに仕上がり、無事に納車出来ました!!

長い時間お待たせしてしまいましたがとても良い車両に仕上がりました!!

U様、これからもよろしくお願いします!!



A様のCB750four!!

K0外装、無番マフラー取付け、セッティング!!



ノンレストア、グッドコンディションのベース車両ですので

良い味を残したままバッチリ整備!!

A様!!K0仕様ならいつでもご相談下さい!!



M様のCB750four!!

車検終了、試乗、調整で最後の煮詰めをしていきます!!

お待たせして申し訳ありません!!もう少しで完成です!!



I様のZ1R!!

パウダーコーティングの終わったフレームを組立て

足回り、電装もほぼ完成!!

いよいよエンジンを積み込んで始動に向けて準備していきます!!



A様のCB750four!!

電装品の点検、補修完了。

また試乗して再発が無いか確認してみます!!



I様のZ1B!!

オイル漏れとキャブの調整、その他修正。

また気になる事がありましたらご連絡下さい!!



M様のCB750four!!

エンジン順調に組み上がっています!!

もうすぐ始動出来ます!!

腰下からバッチリ組み上げておりますので良いエンジンになります!!

もうしばらくお待ち下さい!!



H様のGPZ900R!!

クラッチ張り付きの修理完了!!

試乗してみて不具合箇所が無いか確かめます!!

試乗後ご連絡します!!



S様のCBX!!

今回はホイールを換装!!



ホイールの色だけでも随分と印象が変わりますね!!

セッティング等で気になるところがありましたらご相談下さい!!


さて、夏もようやく終わりに近づいてきました!!

これから今年最後のバイクシーズン到来です!!

夏が暑すぎたのでツーリングに行けなかった方も多いのでは??

紅葉と美味いものを探しに出かけましょう!!


今週も頑張って作業を進めます!!

お待ちの皆様!!

良い車両を作りますので今しばらくお待ち下さい!!