U様CB750FOUR、車検完了! | moto-JOY Blog
皆様こんにちは!
moto-JOYテンチョの銘苅です!

今日も簡単に作業進捗のご報告です。



U様CB750FOUR、車検完了しました!

腰下までオーバーホールしたエンジンは
始動性も良くアイドリングも安定して抜群です!

今からご納車が楽しみです♪(^^)


 
先日ご成約頂いたA様のCB750FOURも作業開始しました!

すでに完成している車両なので、
通常はそれほど時間はかからないはずですが、
追加仕様でK0外装に交換するので、
その外装パーツの塗装に、少し時間がかかるかも?です。

また後日、進捗報告致します!



こちらはM様CB750FOURのホイール。

リムスポーク新品。ディスクローターも研磨済みなのでピカピカです♪

フレームも本日入荷しましたので
いよいよ組み付け作業に入っていきます。

もうしばらくお待ちを!



I様のZ1-Rも着々と進んでおります!


エンジンも分解済み。

順番待ちもあって、完成はまだ先ですが、
できるだけ進捗報告していきたいと思いますので、
ブログをチェックして下さいね♪ (^^;)ゞ



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村