W様 CBX1000 作業報告 | moto-JOY Blog
お久しぶりの更新のアイザワです。 G.W前でバタバタしていたモトジョイ工場組ですが少しずつ解消されてきた今日この頃。 今回は、既に納車してしまいましたがW様のCBX1000の作業の報告です。
まずは作業前の写真です。 この車両は入荷してきた時にはかなりキレイな状態で、外装も当時物で新品みたいです。
フレームも錆ややれもなくこちらも状態「良」です。
いつものように足廻りの点検をしていきます。 ホイールを外してベアリングチェックやバランスチェックなどをしていきます。
もともと車両についていたブレーキディスクです。 とてもこの状態では使えないのでディスクの研磨をします。
前の写真と見比べると一目瞭然ですね。 皆さんのディスクはもしかして段つきが出来ていませんか? これは?と、いう方はぜひご相談ください。 フローティングのディスクでも遠慮なく!!