いよいよ明日は!! | moto-JOY Blog
いよいよ明日、4月7日(土)に

「モトイタリアーナ鈴鹿」グランドオープン!!!



明日、明後日の二日間はオープニングイベントとして

いろいろな催し物がございます!!

詳細はこちら

モトイタリアーナ鈴鹿 店長Blog

OVERグループもオープニングイベントにフル参戦!!

Moto-Joyからは「CB750Four K5」を試乗車として、



「H2 750ss」を展示車両として持ち込みます!!



おなじみ試乗車のK5はMIKUNI TMR 32と無番マフラー!!



フロントブレーキはMoto-Joyオリジナルキットで強化してあります!!

古いバイクなのにこんなに楽しく乗れるんだ!!と好評いただいております!!

ぜひ試乗にいらして下さい!!


「H2」は以前Blogでご紹介した車両になります!!

Z1を持って行こうかと思いましたが、今やどこにでもあるので(笑)

ふだんお目にかかれない「H2」を展示する事にしました!!

状況が許されればエンジンをかけて音をお聞かせ出来るかもしれません(笑)

その他

OVER クリエイティブからは電動スクーターと電動アシスト自転車の

試乗会が行われ

OVER RACING PROJECTS からは

デモ車両とパーツの展示が行われます!!

開発陣に直接話が聞けるチャンスです!!

「こんなパーツが欲しい!!」とリクエストしたら

もしかすると!!製品化されちゃったりなんかしちゃったりするかもです(笑)


明日、明後日は「モトイタリアーナ鈴鹿」が熱いですよ!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

もちろん私「加藤」も参戦しております!!

宜しくお願いします!!!




ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村