CBX完成!! | moto-JOY Blog
アイジャワことアイザワです


先日久しぶりに「アイジャワ」と呼ばれました。


最近寒かったり温かかったりで体がイマイチな今日この頃。


今回は先日納車をしましたS様のCBX1000の完成までを報告したいと思います。




S様のご要望でマフラーはダンガーニをつけました。

純正の2本出しとは違ってスタイリッシュな感じで音もうるさすぎざいい感じです♪




お次はオーヴァー製のアッパーブラケット。

こういう削りのものを見ているとキレイだなーって思いますね。



エンジンガードも追加です。


CBXは立ちゴケしただけでもエンジンカバーが割れてしまいますからこういったものはぜひ着けてもらいたいですね♪



そんなこんなで完成しました!


赤外装とダンガーニがいい感じでマッチしてます。


車両が完成してお客様に喜んでもらうと整備の担当が出来てよかったなーとつくづく思います。


これからも皆さんに喜んでもらえるように精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村