試乗車のあれこれ  第三弾 | moto-JOY Blog
皆さんこんにちは。

最近自分のバイクの調子がイマイチなアイザワです。


冬になると家から出るだけでもなぜか気合を入れなければいけないくらい寒さに弱い自分な今日この頃。

ついに第三弾まできた試乗車の報告ですが、どこまで行くんでしょうか?


さて、以前の写真では少しわかりづらかったでしょうが、車両には純正のキャブがついていたんです。

しかし、今回は純正のキャブからTMRのキャブになんと付け替えをしちゃいました♪



純正とは違って少しゴツイのになぜかしっくりくる感じに。

しかもこのTMRはなんと純正のエアクリーナBOXがそのままついちゃうんです!

 

なかなか社外のキャブでエアクリーナーBOXがそのままつくのは珍しいです。


しかも、以前に別の車両に装着して走ったところかなりフィーリングが変わるとの事。
これは試乗するのが楽しみですね♪

今、CB750Kシリーズに乗っていて興味の有る方はぜひご検討ください!

MIKUNI TMR32 CB750FOUR K0~6用



ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村