いつもの景色の中に♪ | moto-JOY Blog
 
金木犀の良い香りもいつの間にか薄れて、朝夕の冷え込みに秋の気配を感じるこの頃。

みなさんツーリング三昧ですか??

こんばんは、加藤です。



さて、天気が良いと本当に気持ちの良い季節になりました!!

まさにツーリングシーズンですね!!

仕事なんかほっぽらかしてツーリングに行きたくなりますね(笑)

でもなかなかそうもいかないのでちょっとツーリング気分を味わうため

いつもと違う試乗コースを走ってきました☆



真っすぐな上り坂~♪

空に向かって走っていく感じで気持ちよいです!!

我が社から数分のところです(笑)

そこからまた少し走ったらなんとものどかな風景が!!



鈴鹿サーキットの裏に行くとまだまだこんな景色に出会えます☆

 

地元の方からすればなんの変哲もない景色だと思いますが

都会?にしばらく住んでいた私には十分癒される景色でした~♪


そして、これからの季節は空を見上げるのが楽しくなります!!

なぜかって?

秋、冬は雲がとても幻想的な模様を描くんですよ~♪



刻一刻と変わっていくその姿は、その一瞬にしか見ることのできない

自然が作り出す芸術作品です☆



皆さんもホッと一息いれたいときは空を見上げてみてください♪

きっと素晴らしいアート作品があなたを癒してくれますよ~


ちょっと視点を変えていつもの景色を見てみたり

いつもと違う道で帰ったりしてみると違った風景が見えるかもですよ~♪

忙しい毎日の中でちょっと空を見上げてみるってのも

なんか大人っぽくてカッコいいじゃないですか(笑)

ぜひ、お試しください☆


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村