Bunny Beach モトクロス練習会に参加してきました!! | moto-JOY Blog
こんばんは、加藤です。

朝夕涼しくなってきましたね~

秋と言えばスポーツの秋!?

連休を使ってBunny Beachさん主催のモトクロス練習会に参加してきました!!

この日は8人集まりました!!

当日の様子は Bunny Beach のブログをご覧ください♪

http://blog.livedoor.jp/bunnybeach/



自分のKXの整備が間に合わなかったので

今回はH君に借りたCRFです(汗)

パワーあり過ぎて乗りこなせません・・・

Bunny Beach モトクロス練習会の楽しみといえば!!

wakanaちゃんのランチ~♪♪



今回はペンネとロールサンド☆

美味しくておかわりしてしまいました!!

美味しいランチをいつもありがとう!!



午前の走行を終わって汗だく、腹ペコ~

みんなでいただきます!!



Cooちゃんも食べたそうです!

午後から少し雨が降りましたがしばらくしたらやんで走行再開!!

一日楽しく走りきりました!!

Cooちゃんも走りきりました!!

 

疲れて寝ちゃいました・・・

かわいいでしょ~



Bunny  Beachさんでは毎月モトクロス練習会を開催しています!!

練習会といってもゆる~い感じで気楽に参加できますよ。

興味ある方はBunny Beachのブログをチェックしてみてください♪

Bunny Beach さんのH/P 
http://www.bunny-beach.com/

Moto Joyでもこんなイベントしたいな~と思っています!!

その時はぜひ参加してくださいね!!

よろしくお願いします!!


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村