納車車両報告! | moto-JOY Blog

みなさんこんにちはモトジョイの愛澤です。




台風が過ぎたと思ったらまた台風かよ!


と思ってなかなかバイクで遠出できない今日この頃






今回は納車した車両、納車まちの車両の報告します。




まずは先日納車したI様のTMAXです。

moto-JOYブログ



基本的な作業がおわってたのでI様からご依頼のあったETCの取り付けをしました。




ビックスクーター系なのでなかなか配線を通すところやセンサーや本体の場所を決めるのに苦労しましたが、なんとか取り付けできて試験的なセンサーの確認も無事OKでした。






写真の状態はまだマスキングテープで位置決めしているとこです・・・






この後に無事納車ました。




I様、新しいバイクでこれからのバイクライフを満喫してください♪






さて、次は先日やっと完成したT様のZ750 A4です。






moto-JOYブログ-Z750A4



前に加藤さんからも報告があったようにキャブの調整のほうで少してこっずたんですが、ついに完成しました。








moto-JOYブログ


点検の時にコックがかたかったのでコックを分解しました。




コックが硬くなる原因の一つに挙げられるのが写真の白いプラスティックの部品にバリがでてしまうことなんです。






今回はこの症状だったのでカッターややすりでキレイにバリをとって組み付けると、コックはスムーズに回転してもちろんガソリンもれなどはないですよ!!




そのた多くの場所を点検や調整してとても調子のよい車両に出来上がりました。


T様!納車までもうしばらくおまちください。






今回報告した車両以外にも納車のための作業は着々と進んでいますのでお待ちのお客様はもうしばらくお待ちください。






それでは次回の報告をお楽しみにー








にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村