正月になると

今でも
思い出すのが


フジテレビでやっていた

かくし芸大会

この番組は
渡辺プロが制作していた番組


ビジーフォーは 

その時
渡辺プロだったので

よく出演していた


安室奈美恵ちゃんが
ドラムを叩いて

俺がギターを弾き
クレージーキャッツの曲をやったり

みんなで
チアリーディングもやったな

その時は大変だった

なにしろ

片手で女性を
持ち上げなくてはならない

練習の時は
マルシアだったので

軽くていいなと思ってたんだけど

本番は

どういうわけか
小池栄子ちゃんになっちゃって

腕が骨折するんじゃないかって
心配したりして

他にも

牧瀬里穂ちゃんと
風船芸をやったり

永作ちゃんがいた
リボンと
パンクバンドをやったり

まだまだ
数えきれないくらい

この番組は

本番までに
何回もリハーサルをするんだけど
忙しい時期だったので大変だった

いま思えば

その一つ一つが

楽しい思い出だね