サヤが結婚

突然で驚いたけど
考えたらもう30なんだもんね

いろいろな経験をしてきて
彼女にとって
結婚適齢期なのかも

サヤが
子供の頃から知っている
俺にとっては
本当にうれしいニュースだ

母親が
偉大過ぎて

一時期は
いろいろ苦労したと思うけど

舞台女優という達位置を
サヤがみつけた時は

本当にうれしかったな

彼女の才能が
一番発揮できる場所だから

一緒にカラオケに行った時
サヤの歌声をききながら
この娘は
母親からすばらしいものを
受け継いだなと思っていた

芝居も
うまかったし

舞台女優というのは
彼女が行き着くべくして行き着いたところだと思う

お祝いのツイッターをみて
さやが松田聖子の娘だと
知らなかった人がなんと多いことか

これこそ
誰の力も借りないで

自分で勝ち取った
舞台女優としての
いまの位置なんだよな

誰にも負けない
頑張りやのサヤ

でも

体は強い方じゃないから

そばで支えてくれる
パートナーを持つことは
素晴らしいことだと思う

結婚 本当におめでとう

仕事も私生活も

誰よりも幸せになってね



これから結婚する人へ