ピープルは
俺が加入したと同時に
名前をローズマリーに代えた

名付け親は
なんと内田裕也さんだ

ローズマリーは
トリオレコードだったが
なぜか
パイオニア所属の
裕也さんが名前をつけてくれた

さっそく
デビュー曲 
あいつに気をつけろ
がリリースされた

ボーカルは
キー坊といって
歌はうまくはなかったが
魅力的な男だった

俺と一番
仲がよかったやつだ

ベースは
GSのオックスのりリーダーだった
福井さんだ

ギターは同じくオックスの
岡田四郎さん
 
ローズマリーは
銀座ナウの
木曜日のレギュラーになった

当時TBSで
夕方にやっていた生放送だ

銀座テレサという
銀座三越の上のスタジオでやっていた


同じく
木曜日のレギュラーは

なんと

あの矢沢永吉が
ベースを弾いていた

キャロルだ