グッチ裕三とは

小、中、高、と一緒だ

もっとも

同じクラスになったのは
高校一年の時からだったけど

お互い
アマチュアバンドを
やっていたのは知っていた

俺はインストゥルメンタルバンド

裕三はブルーコメッツの
コピーバンドをやっていた

浪人中、一緒にバンドを始めたが

まさかこんなに長く
一緒にやるとは
夢にも思わなかった


仕事をやってる時から

俺は
仕事のために食べなきゃ

裕三は
次の食事が待ち遠しい

こんな感じだ

まったく違う二人だったが

裕三はそれを生かして

今では
仕事の一つにしている

趣味もお金になるってことだ


結婚祝いも

俺は裕三に
三回あげている

三回もだ

冗談で
代わりに
香典は
三倍はらうと言っていた

俺が結婚した時
あいつは
三回分まとめてくれた

これであいつとは
プラスマイナス0だ

ま、裕三も

三回目で

やっとうまくいったし

俺も結婚できたし

二人とも

万々歳ってとこだな