ビジーフォーで

最初に出た番組は

見ごろ食べごろ笑いごろ

覚えている方もいると思いますが
小松政夫さんと伊東四朗さんが
電線音読をやっていました

ほかには
キャンディーズもでてたな

我々はコーナーをいただいて
毎週ネタ入りで
一曲やっていました

ほかには金曜娯楽館という

山城新語さんと、芳村真理さんが司会
という番組

ゲストは山口百恵さんとか
当時スターの方が
たくさん出演していました

ビジーフォーは
毎週5、6分のネタを
やらせてもらってました

この時のプロデューサーが
白井そうやさんという
カックラキンとかやっていらした
有名な方です

その白井さんが
グッチ裕三の名付け親です

しかし


この
毎週ネタをやるというのが
きつかった

頑張って作っても
たいしてうけない

万人にうけるネタなんて無理で
結局
六本木でうけるネタは一般にはうけず
一般にうけるネタは六本木ではうけない

音楽ネタを作れる作家はいないので
自分達で作るしかない

我々は壁にぶちあたってしまった