そういえば、
今日の夜
12時過ぎに
俺が出たドラマやるよ

レンタルのなんとかってやつ

まぁ、出たといっても、冒頭の部分
ちょこっとだけなんだけど
トイレに行ったら見逃すみたいなニヤリ


俺はそんな使われ方が多いんだよな

インパクトあるっていえば
インパクトあるんだけと

出てるのが少ないのに
宣伝に使われたり
 
まぁ
仕事がすぐ終わるという
メリットもあるけど

それに

剛力彩芽ちゃんにも会えたし

感じよくて、可愛い娘だったよ


結構ミーハーなとこあるんだよな

でもいいじゃん
楽しく仕事ができれば爆笑


そういえば昔、こんなことがあったな

マネージャー

冒頭のシーンで、デリヘルの女性を買う、中年男の役なんですけど



ばかやろー!そんな役できるか!

マネージャー 

相手が常盤貴子さんなんですけど

俺  

やるやる

まぁそんなもんですよ

シーンを録り終えたあと

プレブューといって
今のシーンを自分たちが
もう一度観ることができるんだけど

それを観ながら
俺が

常盤さんて色っぽいね
と誉めたら

彼女が

  きたきた 
って言ったんだよね


その時の俺って
いったい
どんなイメージだったんだ?笑い泣き

でも、評判良かったんで

その連ドラ、中盤でも
出演させてもらったけどね

確か、中井君の最後の恋ってやつだったな

俺としては

やはりドラマは

ガッツリ役に入り込んで
全編通してやりたいな

時間はかかるけど

まぁ
どんな役でもいいから

誰か俺を使ってくれ爆笑


この写メは
梅ちゃん先生に
また、ちょこっと出た時のです