前回、マイプレイスで
大人気となったとこまで話したかな。
  

評判を呼んで
いろんな事務所からスカウトが来た

10社とか、11社とか
名だたる事務所が
ほとんど来たんじゃないかな

でも我々は最初から
渡辺プロに行くと決めていた
なぜなら、
クレージーキャッツやドリフがいたから

迷いは全くなかった

いまは亡き
ワイルドワンズの加瀬邦彦さんに
仲介していただき
めでたく渡辺プロに入れることになった

芸能事務所は
こちらから入れてもらうと
最初は、どうしても
安い給料で、働かなくてはいけないが

なんたって
我々は向こうからのスカウトだ

おかげで、最初から結構いい条件で
入ることができた


いそがしバンドという名前だと
覚えにくいし、わかりにくい

事実、おもしろバンドなんて呼んでる人もいたし

そこで、忙しいは英語でビジー

いそがしい4人だからビジーフオー

そうだ、ビジーフオーにしよう


ここに、ビジーフオーが誕生したわけだ

しかし
これから先に

あんなにたくさんの苦労が待っているとは

この時点では
誰一人、知るよしもなかった

                 to  be  continued