とても才能のある人

歌も、圧倒的にすばらしい

最初、週刊誌で
薬のことが噂になった時

驚き、そして信じられなかった

一緒に遊んでいても、

コンサートに行っても
そんなことは
微塵も感じたことなかったから

2.3日してから、ASKAさんから電話があった

あれは間違いで、アンナカがどうのこうの
という、弁明だった
そんなこと、絶対やってないよね?
もちろん!

そんな会話で電話を切った

それから一週間ぐらいして、
彼は逮捕された

なんか裏切られて悲しかった

もうASKAさんは絶対に薬はやっていないと思う

あれだけ、才能のある人だ
必ず復活するだろう

でも、俺はまだ時期が早いと思う
少なくとも
2. 3年

今日のASKAさんのインタビューで、

これからの活動は、世間に慣れるためのリハビリだ と言っていた

でも、世間もASKAさんに慣れるリハビリの期間が必要だと思う

噂話もなんとかと言う言葉もあるが、
あと2.  3年たってからでも遅くないだろう

…ASKAさん、
焦っちゃだめだよ

あなたの才能は
枯れることはないんだから